算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑨王林さんの晩年期には中殺された天馳星が出ています

王林(女性)

1998年4月8日生(タレント・25歳)

【陰占】    【陽占】

乙 丙 戊      司禄 天将

 辰 寅   車騎 貫索 司禄

      天馳 調舒 天南

  癸 丙

 戊 甲  (午未天中殺、申

 

・天馳星

天馳星のエネルギーは最低の1点です

死後埋葬されてその後

魂が宇宙(自然)に返って行く姿です

そこは時間や空間がないと言えるような

世界です

枠が無い世界です

この世から一番遠いところとも

言えるでしょう

なので

現実的なエネルギーは最低点なのです

 

現実世界から遊離して自由の極致とも

言えるかも知れません

天馳星のある人は

一か所にジッと留まっている事が出来ない

ある意味落ち着きがない星です

あれもこれも手を出し

同時に幾つもの事をやりたい人です

なので多忙な人です

 

・天馳星中殺

中殺されると

やる気のある時と無い時が

ハッキリ分かれます

やる気になれば凄い力を出しますが

長続きはしません

半面

精神が非常にのんびりする時もあり

自分ではコントロールが出来なかったりします

 

そういう星ですから

王林さんは

組織の中で力を出すというよりも

やはり

自由業の方が向いているでしょうね

 

・晩年期の天馳星と車騎星

晩年期も何かと忙しくしている人だ

と思います

活動的な車騎星と一緒なので

あれこれ元気に仕事もしているかも

知れませんね

 

【note】はここからお入りください。「六親法」について書いています