算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

④王林さんは車騎星中殺になっています

王林(女性)

1998年4月8日生(タレント・25歳)

【陰占】    【陽占】

乙 丙 戊      司禄 天将

 辰 寅   車騎 貫索 司禄

      天馳 調舒 天南

  癸 丙

 戊 甲  (午未天中殺、申

 

・車騎星

車騎星は行動力の星です

一本気とか一途とも言えます

それだけ純粋な行動力とも言えるでしょう

 

目的がハッキリすると

力を出しますから

何かの為にという

大義名分があると強いです

 

逆に言えば目標が定まらないと

良さが出にくいでしょう

 

悪くすると

せっかちとか短気とも言えます

 

・西の車騎星

この行動(活動)の星が

西に出ています

家庭を意味する場所ですから

王林さんは結婚して家庭で見せる顔が

車騎星だという事になります

 

つまりは

家庭において忙しく動き回る様な姿です

例えば

大家族で肝っ玉母さん的に多忙な

日々を過ごすのは

向いているかも知れませんね

(天将・天南があり最身強ですから)

 

物静かな大人しい夫であれば

上手く行かないかもです

 

西に車騎星があるという事は

車騎星的な夫と縁を持つ

という意味にも取れます

働き者の夫と一緒になると

上手く行きやすいと言えますが

中殺されているのでね

そう単純でもありません

 

・車騎星中殺

車騎星は女性にとっては偏夫で

(夫以外の男性)

牽牛星が正夫ですが

牽牛星が無ければ車騎星が夫になります

 

その夫の星が中殺されていますから

夫中殺です

自分の思う様にならない夫

という意味になります

 

なので

自分の理想を夫に求めない方が良いでしょう

結婚すればどうしても

そうなりやすいですから

上手く行かなくなる可能性が膨らみます

要注意ですね

 

【note】はここからお入りください。「人間の価値」について書いています