算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

③王林さんの南の調舒星を見てみましょう

王林(女性)

1998年4月8日生(タレント・25歳)

【陰占】    【陽占】

乙 丙 戊      司禄 天将

 辰 寅   車騎 貫索 司禄

      天馳 調舒 天南

  癸 丙

 戊 甲  (午未天中殺、申

 

・調舒星

三大奇星などと言われ

解釈が難しい星でもあります

キーワードとしては

孤独、繊細、反抗心、芸術性

完璧主義、ロマンチストなど

 

王林さんの星を見ると

単独性の星ばかりです

調舒星は孤独の星であり

貫索星も単独での守備の星であり

車騎星も単独行動の星であり

司禄星も個別の引力の星です

 

つまりは集団行動よりも

単独行動の方が向いている

そんな人体図です

青森では

グループ活動をしていたようですが

ソロ活動の方が

本来の力を発揮出来ると思います

 

話を戻して

調舒星は伝達本能の星ですから

芸能界は向いていると言えます

南にあると尚更でしょう

 

南に出る調舒星は

広く大衆にアピールする能力が

あると言えるでしょう

青森やリンゴを全国にアピールする仕事は

上手くやれる人です

 

調舒星は完璧なものを求めるので

妥協しない人とも言えますね

貫索星と一緒にあるので

人の話を聞かずに

夢を追う人かの知れません

 

【note】はここからお入りください。「人間の価値」について書いています