算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①王林さんは中央の貫索星が始星になっています

高視聴率だった「ラストマン」が

昨日終了しました

福山さんと大泉さんのバディは

まだまだ見たいですね

このドラマに出ていた王林さんも

最後に正体が明かされましたが

今回はその王林さんを見ていきましょう

 

未だ知らない人もいるかも知れませんが

今売り出し中の青森愛あふれタレントさんです

 

王林(女性)

1998年4月8日生(タレント・25歳)

【陰占】    【陽占】

乙 丙 戊      司禄 天将

 辰 寅   車騎 貫索 司禄

      天馳 調舒 天南

  癸 丙

 戊 甲  (午未天中殺、申

 

・貫索星

王林さんは濁で身強ですね

その上に中央には貫索星です

見かけによらず

なかなか強い人体図です

 

貫索星は頑固とか

マイペースとか自立的とか言われます 

良く言えば信念があるとも言えますし

悪く言えば人の話を聞かない人

という事にもなりかねません

 

・始星が中央の貫索星

そんな貫索星が自分を表す中央に居て

全ての星を管理している感じです

ましてや

この貫索星は始星になっています

貫索→調舒→司禄→車騎

 

こうなると

何でもまず自分がやりたいか

やりたくないか

決めるような人です

誰かに言われたから

「分かりました」とは

ならない人でしょう

自分が納得すれば

初めて従う感じでしょうね

 

その意味では

親や兄弟などの助けを借りて

伸びようとしたら

伸びません

自分の力で自分の意志で頑張って道を

切り開く生き方が

宿命を伸ばす事になります

 

芸能界に入ったきっかけも

よくある親や知り合いが応募した

というものではないらしく

自分でやりたいと思ったようです

 

【note】はここからお入りください。「人間の価値」について書いています