算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑯王林さんの夢は青森県知事のようですが。。。

王林(女性)

1998年4月8日生(タレント・25歳)

【陰占】    【陽占】

乙 丙 戊      司禄 天将

酉 辰 寅   車騎 貫索 司禄

      天馳 調舒 天南

  癸 丙

 戊   (午未天中殺、申

 

青森県知事になりたい?!

聞くところによると

王林さんの夢(目標)は

青森県知事になる事だそうです

 

どれくらいの思いなのか

定かには分かりませんが

陽占を見れば

まんざらでもない感じがします

 

その辺を陰占でも観てみましょう

 

・数理八門法

算命学には数理八門法という

少し難しい技法があります

 

陰占の天干と蔵干の全ての五行の

強さを数値化し

様々な占いをします

 

このブログでは

詳細は書き切れないので

結論を言いますと

王林さんは

騰蛇とうだ型」という宿命になります

 

貫索星や石門星があったり

十二大従星が強かったりすると

騰蛇とうだ型」になりやすいです

 

この型は政治家や自営業者に向くと

言われる形です

自分が物事の中心になるような環境が

合っている人です

 

たとえ会社勤めになったとしても

地方の支社よりも

本社の中枢で働いた方が良い人です

 

主流派に属して頑張った方が良い人です

兎に角

中核に居る事で伸びて行く人ですね

 

という事で

将来の知事という夢は

大いに可能性があると思います

 

【note】はここからお入りください。「日干支」について書いています