算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑧長友佑都選手は素直に知識を吸収する人です

長友佑都

1986年9月12日生(36歳・男)

【陰占】     【陽占】

 丁 丙       玉堂 天極

      龍高 鳳閣 石門

       天南 龍高 天貴

乙   丙

己  甲 (子丑天中殺)

 

・天極星

天極星は死人の星ですから

無意識の星に区分けされます

性格としては

素直でお人好しです

 

霊感があるとも言われるのですが

他の星も揃わないと言い切れません

天極星の他に天馳星があれば

霊感があると言えるでしょう

更に調舒星があれば

強い霊感がある人になる可能性があります

 

天極星は

直感力があるとは思います

精神的に自由な人ですが

精神が不安定な面があるとも言えます

 

長友選手のワールドカップの時の

映像を見ましたが

強豪相手に勝つイメージしか出て来ない

と言っていました

そんなイメージが降りて来た

と言っていました

こんなところに天極星らしさが

出ているなと思います

 

・天貴星

天貴星は児童(少年)の星です

長友選手を見ていると

そんな感じがしますね

 

天貴星はプライドや知識欲を

意味します

印星が多いと

知識の吸収欲が強いと言えるのですが

天貴星も素直に知識を

身に付けて行く星です

 

金スマ」でも妻の平愛梨さんが

長友選手はスポンジのように

良い知識や言葉を素直に吸収して

自分のものにする人だと言っていました