算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑤長友佑都選手はユニークな選手です

長友佑都

1986年9月12日生(36歳・男)

【陰占】     【陽占】

  丙       玉堂 天極

未 酉 寅    龍高 鳳閣 石門

       天南 龍高 天貴

乙   丙

己  甲 (子丑天中殺)

 

・龍高星

龍高星は個性的な星です

創造性があり

人のまねをするのは嫌いなタイプです

新しいものに対して興味を持ちます

つまり

好奇心が強い星なのです

 

観察力もあり

多角的な角度から物事を見て

分析もしますから

問題点などにも直ぐに気付くでしょう

そして改善点や修正点が

思い浮かぶ人と言えます

 

良く出れば

アイディアマンであり

ユニークで面白い人です

 

何事も改革しようという心があるので

積極的です

この積極性と好奇心は

その人を未知なる海外へも誘います

なので

龍高星は海外に縁がある星とも言われるのです

 

※この龍高星は不思議な事に

 スポーツ選手が多く持っています

 算命学のテキストには

 あまり触れられていませんが

 有名選手を見ると

 龍高星はよく出ています

 

長友選手がイタリアやトルコのチームで

活躍したのも頷けますね

 

海外で活動するからには

やはり龍高星はあった方が良いでしょうね

 

参考までに

久保選手や大迫選手も

龍高星が二つあります

 

【note】はここからお入りください。「2023年」について書いています