算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮中田敦彦さんは藤森慎吾と出会ってなければ今日はなかったかも知れません

中田敦彦(39歳)1982年9月27日生

【陰占】     【陽占】

 己 壬       石門 天堂

 酉 戌    車騎 龍高 牽牛

癸   辛    天南 車騎 天胡

辛   丁

    寅卯天中殺(子丑)

 

・藤森慎吾

 乙 癸

 卯 亥

 

NSCに入った2004年甲申

日干支甲辰大半会になっています

天干が同じ干で地支が半会の組み合わせを

大半会と言いますが

大きな膨らみや発展を意味しています

日干支が大半会なので

2004年は結果が出る年と解釈できます

 

中田さんの2004年は雲龍型で

大変身の年でしたが

相方の藤森さんは大半会の

結果が出る年になっています

この二人がコンビで2004年に

頭角を現したのは納得です

 

ついでに言えば

コンビを組んだ2003年の藤森さんは

亥卯未の三合会局が成立していますし

大半会も出来ています

保険会社の受付のバイトをしていた藤森さんが

たまたま出会った中田さんとコンビを組み

全く畑違いのお笑い芸人の道に

踏み込んで行ったのは

なるほどと思わされますね

 

中田敦彦と藤森慎吾

この二人はたまたまバイト先で出会ったそうで

ほどなくお笑いコンビを結成したようです

藤森さんから誘ってNSCに入っています

それはあっという間の出来事で

彼らはたった数年で

全国の人気者になっていました

 

藤森さんも中田さんも大運は同じ4歳運です

藤森さんが中田さんに出会った

14歳~24歳の大運は癸丑です

何と癸丑は相方中田さんの日干支です

縁がありますね

 

そして

中田さんが欲しくても

自分の宿命になかった甲木を

藤森さんは日干として持っています

中田さんはこの藤森さんが相方でなければ

上手くは行かなかったでしょうね

 

【note】はここからお入りください。「宿命と生き方」について書いています。