算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮川島明さんは大運天中殺で忌神が透干して「じゃない方の人」になってしまいましたが・・・

川島明(男性・43歳)

1979年2月3日生

【陰占】    【陽占】

 乙 戊      玉堂 天胡

丑  午   龍高 龍高 車騎

癸 癸     天印 禄存 天印

辛 辛 己

    辰巳天中殺(子

 

・大運

1歳 丙寅 干合

11歳 丁卯 

21歳 戊辰 天中殺 

31歳 己巳 天中殺 半会

41歳 庚午 

51歳 辛未 納音

 

麒麟

麒麟はほぼ川島さんの

大運天中殺期間での活動でした

1999年に結成し

2001年(23歳)にM‐1の決勝に上がって

お茶の間の人気を得る様になりました

 

2001年は辛巳ですから

川島さんの日干支辛丑とは

大半会になっていますね

 

川島さんが29歳の時に

相方の田村さんの

ホームレス中学生」が爆発的に売れて

コンビのバランスが崩れる様になりました

よく言われる

「じゃない方の人」になってしまったのです

田村さんの陰に隠れてしまった状況でした

 

この大運天中殺は戊・己が透干しています

忌神透干ですね

埋金の宿命(日干金で土性過多)の川島さんに

更なる土性が回って来た形です

特に21歳~31歳前までは

戊辰で天地共に土性です

これでは堪りませんね

益々力を出せない状況です

 

ネットによると

2014年頃からピンでの活動をし始めて

徐々に頭角を現し始めました

2014年は甲午で

2015年は乙未ですから

守護神透干ですね

大運天中殺ではありますが

運気は良くなり始めました

 

【note】はここからお入りください。「算命学の納音」について書いています