算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑯川島明さんは2021年が後天運の日干支律音です

川島明(男性・43歳)

1979年2月3日生

【陰占】    【陽占】

 乙 戊      玉堂 天胡

丑  午   龍高 龍高 車騎

癸 癸     天印 禄存 天印

辛 辛 己

    辰巳天中殺(子

 

・大運

1歳 丙寅 干合

11歳 丁卯 

21歳 戊辰 天中殺 

31歳 己巳 天中殺 半会

41歳 庚午 

51歳 辛未 納音

 

・結婚そして子供

川島さんは2016年(申)に結婚しています

日干とは丙辛干合ですから

時を得た結婚でしたね

 

陽占で見たように

南の子供の場所に始星がありますから

子供が生まれてから

本格的に運勢が動き始める人です

2017年と2020年に

お子さんが生まれていますし

前後して忌神である土性の大運も終わりました

 

・2021年辛丑

2021年は60年に一度しかない日干支との律音です

何か新しい事を始めるタイミングですね

自分の得意な事ややりたい事に積極的に

チャレンジするには絶好のチャンスです

 

土を被っていた20年間が明けて

そんな時が来るんですね

「ラヴィット」のMCに抜擢されたのが

この2021年です

 

尚、2021年の五柱法は以下です

年 大 日 月 年

辛 庚 辛 乙 戊      

   丑 

 

丑と午は位相法で害ですが

地支全てが害だらけになっていますね

害は病気を暗示しますが

ストレスが

相当にあったのではないでしょうか?

当初は評判も視聴率も

良くなかったですから。。。

(今は番組も順調のようです)

 

という事で

このシリーズはここまでに致します

晦日という事で丁度キリが良いでしょう

 

来年1月1日から3日は

このブログをお休みに致します

 

***

 

今年一年読んで頂きありがとうございました

皆様、良いお年をお迎えください

 

【note】はここからお入りください。「算命学の納音」について書いています