算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮上田晋也さんは守護神透干の大運で飛躍的に伸びて行きました

上田晋也(51歳・男)1970.5.7生

【陰占】     【陽占】

丁 辛         司禄 天印

亥 巳 戌     玉堂 調舒 禄存

       天報 禄存 天将

  庚 丁  

 丙 戊  午未天中殺

 

・大運

10歳~ 1980 壬午  天中殺

20歳~ 1990 癸未  天中殺

30歳~ 2000 

40歳~ 2010 乙

50歳~ 2020 丙戌  現在

60歳~ 2030 丁亥

 

芸名を海砂利水魚から

くりぃむしちゅうーに変えたのが

2001年ですが

それからしばらくして

本格的に売れて行きました

30歳からの申の大運に入って

直ぐですね

 

先回述べた通り

宿命には既に第二守護神の庚金が

透干していますから

あとは火源になる甲木さえやって来れば

しめたものという状態でした

正にその甲木が透干している大運が

良いタイミングでやって来たのです

人気が出て当然の流れかと思います

 

・2004年に結婚

結婚した2004年は甲申の年運でした

結婚も第一守護神甲木の年でしたね

彼にとっては

良い時期の結婚になったと思います

 

結婚した2004年は

大運と年運が共に甲申ですから

外律音です

律音はどう生きるか腹を決める時です

外律音なので外からその様にさせられる

巻き込まれるという解釈になるでしょう

 

奥様とは学生時代からの知り合いなので

長い付き合いだったと思われます

奥様が高校生の時に

家庭教師をしていたようです

 

売れ始めて経済的な目途がついた事も

あるでしょうが

外律音を解釈すれば

年貢を納める様な状況に

なったのではと思います

詳しい事は当然分かりませんが

もしかしたら奥様からハッキリしてと

迫られたとか・・・

 

上田さんの宿命は配偶者自体も

第三守護神ですから

結婚してから宿命が伸びる要素もあります

 

結果として

守護神が回っていたこの20年に

上田さんは大変な飛躍を遂げた事になります

 

【note】ここからお入りください。「無い星」について書いています。