算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮山本由伸選手は今年から二年間年運天中殺です

・山本由伸(男性・25歳)

1998年8月7日生

【陰占】     【陽占】

丙 庚 戊       鳳閣 天貴

 申 寅    鳳閣 鳳閣 貫索

  戊    天胡 禄存 天胡

壬 壬 

庚 庚 甲 (辰巳天中殺、酉)

       ※生日中殺

 

・大運

①  8歳 辛酉 司禄  準律音

②18歳 壬戌 車騎      半会

③28歳 癸亥 牽牛 害害 干支双連

④38歳 甲子 龍高 半会半会

 

・2023年ドジャース入団

昨年末に大谷選手の所属する

ドジャースに入団しました

大運第二旬ですから

調候の第一守護神壬が回っている

良いタイミングです

 

最初に紹介したように

大谷選手とはとても相性が良いですし

今後に期待が出来るかと思います

 

・今年2024年から年運天中殺!

ドジャース入団は昨年末ですが

実質プレーするのは今年甲辰です

山本選手は辰巳天中殺ですから

今年と来年は年運天中殺になります

 

天中殺は平常心で過ごすのが基本です

つまりは受け身で生活する事が

求められます

主体性を発揮しない方が良い時期ですね

 

新しい環境でのプレーになるので

試行錯誤もあるでしょうが

現地での球団等のアドバイスには

よく耳を傾けた方が良いでしょう

日本でのやり方を

頑なに変えないとなれば

むしろ主体性の発揮に

なってしまう可能性があります

そこらへんが少々心配ではありますね

 

しかし

2024年は守護神甲が回っています

更に日支と月支の申は年運辰と

申-辰で半会になります

なので

結果が出る可能性は十分にあります

 

【note】はここからお入りください「幸運」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼