算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑳有吉弘行さんは今大運天中殺の真っ只中ですがここ数年は注目です

・ 有吉弘行(お笑いタレント)

1974年5月31日生(46歳)

【陰占】     【陽占】

壬 己        鳳閣 天胡

申 巳 寅    龍高 禄存 鳳閣

戊 戊 戊    天貴 牽牛 天馳

壬 庚 丙

庚 丙 甲  戌亥天中殺

 

大運42歳~(2016~)甲戌

年運1994 甲戌

  2004 甲申

  

 

夏目三久フリーアナウンサー

1984.8.6(36歳) 

壬 辛 甲       鳳閣 天将

申 未 子    龍高 牽牛 石門

(戌亥天中殺)  天貴 玉堂 天印

 

・甲戌

先回は甲戌の年運天中殺で

芸人を始めた有吉さんは

芸人を全うできないか

芽が出ないかの運命だと言いました

 

納音の年運でピン芸人として

再度出発した事で

難を逃れていると考える事も出来ますが

全うできないパターンもあり得ます

 

甲戌の年運天中殺で始めた事は

今の甲戌の大運天中殺期間で答えが出ます

有吉さんは今2026年までの

甲戌の大運(天中殺)の中にいるのです

 

もしかしたら太田プロをこの間で

辞めるかも知れません

独立するとか

移籍するとか

又は何らかのトラブルやスキャンダルに

見舞われるかも知れません

人気の陰りが出る事も十分にあり得ます

 

この大運は天中殺ですし

東が大半会なので

仕事面で何かやりそうな感じはあります

(やりたくなってしまうのです)

 

・壬申

壬申の大運で世に出た有吉さんですが

壬申は律音で

生まれた時の気が再び

大運として回って来た時でした

 

つまり

新しい事に出発するチャンスの時でした

そして守護神透干の大運でした

そうやって芸人を始め

辛酸も舐めながら

今日まで頑張ってこられたので

応援したいところですが

ここ数年は目を離せません

大人しく過ごした方が良いと思いますが・・・

 

このシリーズはこれで終了です

ありがとうございました