算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑫中居正広さんの配偶者の丙火は配偶者の場所にある事はあるのですが・・・

中居正広

1972年8月18日生(48歳)

【陰占】     【陽占】

 戊        調舒 天貴

巳 申 子    石門 調舒 鳳閣

戊 戊 癸    天極 玉堂 天将

庚 壬

 庚   申酉天中殺

 

・配偶者を探す

先回は父母を探してみましたが

今回は配偶者を探してみましょう

 

配偶者は干合相手です

中居さんの日干は辛金なので

干合相手は丙火です(丙辛干合)

 

宿命の中を探すと

日支の本元に丙火がありますね

日支は配偶者の場所なので

その本元に配偶者である

丙火があるのは良いですね

 

しかし陽占の星には中元の庚金の方が

石門星として配偶者の場所に出ています

※石門は仲間や同僚ですから

 同じ芸能関係の人ではないかと

 察しがつきます

 

中居さんの配偶者である丙火は

あるべき所(配偶者の場所)にありながら

表立って出てこない隠れた丙火です

 

中居さんの宿命には

丙火は一つしかありません

(丁火もありません)

という事は

中居さんはあの女性この女性と

何人もの女性と関わる人ではない

と思われます

結構一人のお相手とだけ

付き合うのではないでしょうか

そしてその女性は配偶者然として

目立つ所に出てくるような

女性ではないでしょう

(透干していない)


むしろ

陰で支える人?

 

或いは中居さんという人は

特別な女性を隠す人とも言えるでしょうか

 

結婚してもおかしくないですが

本人は結婚には前向きではないようですね

何故でしょうか?

両親の離婚が影響しているのでしょうか?

 

宿命的には中居さんは

特殊な形になっていますから

そのせいだとも言えます

その点は次回に。。。