算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮佐々木朗希選手の第一旬には守護神が回っています

・佐々木朗希(野球選手)

2001年11月3日生(21歳)男

【陰占】    【陽占】

庚 戊 辛      石門 天貴

午 戌 巳   牽牛 龍高 車騎

  辛 戊   天恍 龍高 天堂

己 丁 庚

丁 戊 丙 (戌亥天中殺)

 

・大運

9歳   酉    害 半会

19歳  丙申      双連

29歳  乙未 双連 刑

39歳  甲午 刑  半会

 

・第一旬に丁火が透干

9歳からの第一旬の10年間は

佐々木選手が野球を始めて

プロに行くまでの期間が

そっくり入っています

 

この10年間に回ってきているのが

守護神に当たる丁火です

丁火は小さいですが強い集中した火です

庚金にとっては

鍛えてくれるものになります

 

宿命内にも丁火はあるのですが

佐々木選手の庚金も複数あって

弱くはないですから

鍛えられて潰れはしないと思います

 

宿命によっては

いくら丁火がありがたいと言っても

庚金自体が根もなく弱ければ

溶けてしまい役に立たなくなる事もあります

 

野球の基礎を作る期間に

守護神が回ってくれていて

良かったと言えるでしょうね

 

・透干する丁火は誰?

大運に透干するものは

その十年の主役と考えます

この透干する守護神丁火を人物にすると

配偶者ですね

 

広く捉えて彼女と考えれば

19歳までのこの期間に

支えてくれる女性が居ても

おかしくないと言えます

さてさて

実際にはどうなんでしょうね

 

【note】はここからお入りください。「配偶者」について書いています