算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑫佐々木朗希選手の宿命における父・兄弟・配偶者を探す

・佐々木朗希(野球選手)

2001年11月3日生(21歳)男

【陰占】    【陽占】

庚 戊       石門 天貴

午 戌 巳   牽牛 龍高 車騎

  辛 戊   天恍 龍高 天堂

己  庚

 戊  (戌亥天中殺)

 

・父親を探す

先回は母親を探しましたが

今回は父親を探してみましょう

 

母親が己土でしたから

その干合相手が父親になります

甲己干合なので

甲木が父親になります

しかし

宿命にはありません

陰陽違いの乙木もありません

 

この様な場合は

場所で取るしかありませんね

父親の場所は年干ですから

そこにある辛金を父親とします

 

この様に

場所で取らなければならない人物とは

縁が薄いと考えたりします

 

・兄弟

佐々木選手は

庚金ですから宿命内にある金性は

兄弟を表します

彼は三人兄弟の真ん中で

三人とも野球をやっていたようです

 

年干の辛金は父親ですが

亡くなられた後は

三つ年上のお兄さんが父親代わりになり

その役目を務めたと

宿命を読むこともできます

 

・配偶者

庚乙干合ですから

配偶者は乙木になりますが

甲木も乙木も宿命にはありません

なので配偶者の場所である

日支の本元である丁火を取ります

 

この丁火(丙火)は

年支・月支・日支の中にあります

先回全地母という話をしましたが

今度は全地妻(全地女)になっています

 

ソフトに言うと

女性には注意した方がいいですよ

という宿命です

この様な場合には

初めて思いを寄せた人と結ばれれば

その懸念もなくなると言われます

 

佐々木選手が学生時代からの想いを育てて

ゴールインするのが一番いいと思いますが

さてさてどうでしょうか。。。

 

【note】はここからお入りください。「配偶者」について書いています