算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

渡辺直美さんでした

陰占               陽占

乙 庚 丁                   鳳閣星 天禄星

巳 戌 卯    調舒星 司禄星 貫索星

         天恍星 牽牛星 天庫星

 

もうお分かりの方も多いと思いますがこの例題の方は渡辺直美さんです

SNSのフォロアーは日本屈指ですし

アメリカでも頑張っている様子が伝わってもいました

お笑い芸人の枠を越えて様々な事にもチャレンジしているようですね

 

司禄の魅力本能、調舒と鳳閣の伝達本能は遺憾なく発揮されていますね

信念をもって真面目にコツコツと努力して来たと推測されます

これは貫索・牽牛・司禄を生かしています

天恍は正に芸能界の星ですし

天庫は凝り性なのであの芸が生まれたのも頷けますね

天禄があり身強ですから

競争の激しい芸能界で生き残っていく力はあります

天禄は職人の星ですが渡辺直美さんのあの芸は職人技?と言えるかも

 

見掛けは派手な感じですが

人体図を見ると堅実で家庭的な印象もあります

先回お話したように中年期で家庭を持って様変わりするかも知れません

 

ネット情報としては部屋がかたずけられずに汚いという事ですが

もしそうであれば貫索や司禄の影響が考えられます

守備本能と引力本能なので集めて手放せない・・・

但しみんなそうなるという事ではありません

星にはいろいろな側面があるので人によって出方が違います

あと浪費家だとも言われていますがこれは人体図的な理由があります

(中級程度になれば習う「局法」で観ます)