算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

天恍星は乙女の星

陰占        陽占

乙 庚 丁                     鳳閣星 天禄星

巳 戌 卯      調舒星 司禄星 貫索星

           天恍星 牽牛星 天庫星

 

天恍星は中学・高校くらいの年齢の時期で思春期の特徴が出ます

華やかな世界に憧れて夢やロマンを持つ時代です

なのでこの星を持つ人は華やかな世界に向いています

そう芸能界ですね

人を引き付ける能力・魅力を持っている人です

そういう雰囲気のある人です

女性で言えば看板娘で人気があります

しかし思春期がそうであるように

派手な外見に比べ内面は傷付きやすく繊細です

 

算命学では天恍星を持つ人は早めに親離れすると伸びると言います

もしいつまでも親の元に居るような生活を続けて行けば

後々マザコンファザコンになって一生親に頼る人になりかねません

 

又人に好かれやすいので悪くすれば恋多き人になります

異性関係が多くなる可能性もありますので注意が必要です

 

どうでしょうか?

一通り星の特徴を観てきましたが

何となく例題の人物像が見えて来たでしょうか?

いろはのいの段階なので占いにもなっていませんが

人体図から何となくでもその人イメージが浮かんでくればと思います

決して本人に寄せて説明しているわけではありませんよ