算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑩真田広之さんは感受性が豊かな天胡星を持っています

真田広之(男性・63歳)

1960年10月12日生

【陰占】    【陽占】

癸 丙 庚      玉堂 天禄

酉  子   龍高 龍高 貫索

       天胡 司禄 天堂

  丁

 戊  (亥天中殺)

 

・天胡星

天胡星は病人の星です

肉体は不自由でも精神は自由に

過去にも未来にも行く姿です

 

肉体が衰えている分

精神が敏感になります

感受性が豊かな星です

感性が鋭く芸術性があります

 

また自己顕示欲もありますね

企画力や計画力もありますが

精神性が優先して大きくなりすぎる

きらいもあるかもしれません

悪く出れば

大袈裟な人にもなりかねません

 

・有意識の星

真田さんの十二大従星は

三つとも有意識の星です

 天禄星:中年期の星

 天堂星:隠居の星(老人の星)

 天胡星:病人の星

地上の現実界で生きている時代を

意味する星たち

 

つまり現実(地上)世界の星たちです

このような人は

ハッキリと目標意識を持って

行動した方が良い人です

いつまでに何をどこまでやるとか

明確な計画があった方が良い人です

つまりは拘りを持つ生き方でしょうか

 

逆に無意識の星ばかりを持つ人は

余り拘らない生き方の方が良いと言われます

 

【note】はここからお入りください「雨も私のせい?」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼