算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①松山英樹選手は司禄星が帰星になっています

先日ゴルフの松山英樹選手が

久々の全米ツアー優勝をしました

その大会は高額大会だったらしく

優勝賞金は6億円とのことで

さらに驚いた次第です

 

メジャー大会であるマスターズでの

優勝賞金は約3億円でしたから

ほぼ倍ですね

 

こんなニュースを見ましたので

今回は松山選手を

取り上げてみたいと思います

 

松山英樹

1992年2月25日生(男・31歳)

【陰占】    【陽占】

辛 壬 壬      調舒 天将

未 寅 申   龍高 司禄 石門

丁 戊 戊   天堂 調舒 天報

乙 丙 壬

    (戌亥天中殺)

 

・帰星

陽占を見る時には

必ず帰星をチェックします

循環法では始星も見ますが

敢えて言えば帰星の方が

より重要と言えるかもしれません

 

人体図の星が相生して

気が巡るわけですが

最後はどこを目指しているのか

を見るのが循環法です

なので

帰星は星の気の最後に行き着く所です

そういうわけで

帰星は人生の目的と考えたり

生き方の指針にしたら良い星です

 

松山選手は司禄星が帰星になっています

(龍高→石門→調舒→司禄)

財星ですから財を目指す生き方はアリです

一生懸命に賞金を稼ごうとする生き方は

宿命に合っていますね

 

また

司禄星は堅実でコツコツ努力する星です

その結果が信用となっていきます

おそらく松山選手は

そういう生き方をしているのではないでしょうか

 

【note】はここからお入りください「人生を俯瞰」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼