算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑱水原一平さんは今大運天中殺の真っ只中にいます

・水原一平

1984年12月31日生(男性・39歳)

 

【陰占】     【陽占】

 丙 甲       牽牛 天馳

 子 子    司禄 禄存 禄存

甲         玉堂 天馳

 

   (辰巳天中殺、戌

 

・大運

02歳 丁丑 龍高        支合

12歳 戊寅 石門 干支双連 

22歳 己卯 貫索 大半会  刑

32歳 庚 調舒     半会 半会

42愛 辛 鳳閣 冲動

 

・32歳からの大運(2016年12月~)

一平さんは2012年壬に米国から帰国し

日本ハムの専属通訳になりました

位相法で見れば東方・中央が

子辰の半会になっています

仕事面での大きな動きを意味しますし

自分の立場も変化する暗示です

 

32歳からの大運も庚

同様の位相法になります

一平さんはこの大運に入って

直ぐに(2017年)今度は米国の

エンジェルスに大谷選手とともに

通訳として移籍していきました

 

年運と大運の違いはありますが

どちらも東方の子辰の半会で

国を跨いで新しい世界に入っていく

意味合いを持っていますし

どちらも天中殺になりますね

 

また

ドジャーズに移動した今年2014年も

甲辰でやはり東方の子辰の半会です

当然ですが年運天中殺です

どうも一平さんは辰の年に身辺の変化が

起きていますね

 

一平さんは

32歳から大運天中殺に入っています

ほぼ大谷選手と共に

MLBで過ごしている期間になります

大運天中殺は枠がない時期でもあるので

大きな飛躍をする可能性もありますね

 

収入面を見れば

おそらく飛躍的に伸びていると思われます

経済的な恩恵に溺れることなく

平常心で過ごせるかどうかが

ポイントになりますね

 

***

 

今回のシリーズはここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

【note】はここからお入りください「人生を俯瞰」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼