算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑰水原一平さんの二十代は大半会の大運です

・水原一平

1984年12月31日生(男性・39歳)

 

【陰占】     【陽占】

 丙 甲       牽牛 天馳

亥 子 子    司禄 禄存 禄存

甲         玉堂 天馳

 

   (辰巳天中殺、戌

 

・大運

02歳 丁丑 龍高        支合

12歳 戊寅 石門 干支双連 

22歳 己卯 貫索 大半会  刑

32歳 庚 調舒     半会 半会

42愛 辛 鳳閣 冲動

 

・大半会

22歳からの大運はちょうど

大学を卒業して

社会に出る時期と重なっていますね

 

日干支己亥と大運己卯が大半会に

なっています

大半会は天干が同じ干で

地支が半会になっているものを言います

スケールが大きいという意味があります

 

日干支が大半会になる時期は

今までの結果が出てくる時という意味や

プライベートが充実し向上する意味があります

 

一平さんは20歳代も

充実した日々だったのではないでしょうか

やりたかったことにチャレンジして

結果を出せる時期だったと思います

 

ネット記事によると

野茂選手がLAドジャーズで活躍する姿を見て

MLBに興味を持ち通訳なったようですね

2012年にレッドソックス

岡島選手の専属通訳として雇われましたが

岡島選手が身体検査で入団が出来なくなり

一平さんもクビになりました

 

2012年は壬辰で一平さんにとっては

年運天中殺でしたね

全うできない運命でした

 

【note】はここからお入りください「人生を俯瞰」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼