算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑰浜田雅功さんはこれからもバリバリ仕事をするでしょう

浜田雅功(58歳)

1963年5月11日生

 

【陰占】    【陽占】

甲 丁 癸       玉堂 天将

寅 巳 卯    禄存 車騎 石門

 戊      天禄 調舒 天胡

丙  

甲 丙     子丑天中殺

 

・大運

  2歳 丙辰

 12歳 乙卯 準律音

 22歳 甲寅 律音 刑 害

 32歳 癸丑 半会

 42歳 壬子 干支双破 

★52歳 辛亥 支合 天剋地冲 半会

 62歳 庚戌 半会 支合

 

・現在の大運

浜ちゃんは現在は大運天中殺を抜けて

辛亥の大運の中にいます

次の大運は庚戌ですが

第三守護神の庚金(辛金)が回っている

この20年になります

 

位相法を見ても

この20年間は東方も西方も

合法(融合条件)が続けて出ています

夢も希望もあり

結果も出るような感じですね

 

奥様の小川菜摘さんも

昨年から新しい大運に入っていますが

これまたこの10年は

浜ちゃんと同じで

東方も西方も半会になっていて

夫婦で同じような姿ですね

実りが期待できます


合法ばかりですと少し怖いです

算命学はバランスですから

融合条件ばかりだと

却って足元をすくわれるような事に

なる可能性もあります

 

天剋地冲もありますが

月柱の天剋地冲は

どんな宿命の人も

この年齢になれば必ず回ってくるのが

命式の構造的必然です

 

人生の総括をして

晩年期を如何に生きるかの

方針を決める時期です

なので様々な悩みも出る時期です

 

・官星が回る20年

この52歳からの20年の大運は

牽牛星と車騎星が回る20年です

これらの星は仕事の星であり

名誉の星でもあります

 

なので

浜ちゃんはまだまだ一線で

活躍するのだと思います

 

今回のシリーズはここまでです

ありがとうございました

 

【note】ここからお入りください。「干支で1年を占う」を書いています