算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

③松山英樹選手は帰星が胸にあります

松山英樹

1992年2月25日生(男・31歳)

【陰占】    【陽占】

辛 壬 壬      調舒 天将

未 寅 申   龍高 司禄 石門

丁 戊 戊   天堂 調舒 天報

乙 丙 壬

    (戌亥天中殺)

 

・帰星の場所

今までは帰星が司禄星であるという

話をしてきましたが

帰星がどの場所にあるかで

占いをすることもできます

 

人体図の場所に人物を配すると

以下のようになります

 

     親・目上

 配偶者  自分  兄弟・友人

     子・目下 

 

帰星がどの場所に出るかで

その場所の人物に対しての思いが

強いと考えます

 

例えば

帰星が北(頭)の場所にあれば

親思いの人だと判断します

親孝行な人です

 

西(右手)にあれば

配偶者思いの人だということになります

男性の場合は

家庭の事を妻に任せてしまいがちで

丸投げしがちといわれます

奥様に負担がかかるやもしれません

 

松山選手は自分の場所に

帰星が出ていますね

ということは

自分思いの人ということです

自分に関心がある人です

自分に意識が向く人です

自意識が強いのです

良く出れば物事の中心的存在にも

なれる人です

競技で言えば

団体競技よりも

個人競技が向いているでしょう

 

【note】はここからお入りください「人生を俯瞰」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼