算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑥松山英樹選手は調舒星が二つある人でした

松山英樹

1992年2月25日生(男・31歳)

【陰占】    【陽占】

辛 壬 壬      調舒 天将

未 寅 申   龍高 司禄 石門

丁 戊 戊   天堂 調舒 天報

乙 丙 壬

    (戌亥天中殺)

 

・調舒星

この星は繊細な星です

感性も鋭くロマンチストとも言えますね

孤独というのもキーワードになります

ユニークな発想もしますから

芸術性もあります

 

完璧を求める星ともいわれ

外に向かえば

批判心や反抗心も持っています

内に向かえば

精神的葛藤が深まるかもしれません

 

二つあると

頑固さ(貫索星的)が出てきます

哲学的な側面も出てくるようです

 

ゴルフ選手ではありますが

内面の葛藤も深いでしょう

 

北の調舒星

調舒星がある北は父親の場所です

父親がユニークで繊細な感じの人であれば

宿命通りです

そういう親の元で育てば

子供の運勢は伸びていくでしょう

 

実際にはどうかと思い

松山選手の父親の誕生日を調べてみました

調舒星が二つありましたね

変な言い方ですが

父親に恵まれたと言えます

 

このお父様は

ゴルフの腕前も相当な人で

マチュア大会にも出ています

中学生だった松山選手をキャディとして

大会に連れていき

強い選手の精神力を学ばせたそうです

 

ちなみに

このお父様は天将星二つに

天南星一つの最身強の人です

 

【note】はここからお入りください「宿命を読む」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼