算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑯葉加瀬太郎さんの子供時代の体験が重要だった

葉加瀬 太郎(男性・55歳)

1968年1月23日生

【陰占】    【陽占】

 癸 丁      司禄 天印

 丑    車騎 牽牛 牽牛

乙 癸 丁   天庫 石門 天堂

癸 辛 乙

    (午天中殺)

 

・大運

①06歳 壬子

②16歳 辛亥

③26歳 庚戌

④36歳 己酉

⑤46歳 戊申

⑥56歳 丁未

 

・初動大半会

大半会はスケールが

大きな位相法になります

第一旬でそのスケール感を出す事は

なかなか難しいことです

まだ子供ですし

親の影響圏に入っているからです

 

葉加瀬さんは親の意向もあって

バイオリンを幼少の頃から弾いていて

中学生の時には

西日本のコンテストで二位に

なっています

 

この様な経験を第一旬でする事は

初動大半会の宿命に合っています

周囲から期待もされて

将来を嘱望されるような子供時代を

過ごす事が大半会の求めるところです

 

周囲を巻き込む事もあり

後退する事のない前進をする

とも言われます

 

第一旬に大きな良き体験をする事がなく

大人になれば

あまりぱっとしない人生になる

とも言われます

 

【note】はここからお入りください「欠け」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼