算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑰葉加瀬太郎さんの大運第三旬には戌が回っています!

葉加瀬 太郎(男性・55歳)

1968年1月23日生

【陰占】    【陽占】

 癸 丁      司禄 天印

 丑    車騎 牽牛 牽牛

乙 癸 丁   天庫 石門 天堂

癸 辛 乙

    (午天中殺)

 

・大運

①06歳 壬子

②16歳 辛亥

③26歳 庚戌

④36歳 己酉

⑤46歳 戊申

⑥56歳 丁未

 

・大運第三旬(庚戌)

26歳から35歳は

第三旬で庚が回ります

大体1993年から2002年位です

 

この間に葉加瀬さんは

大きな飛躍をしています

 

東京芸大の仲間と在学中に

バンドを編成し

1995年にセリーヌ・ディオン

バックとして参加した楽曲が

ヒットしました

翌年バンドは解散しましたが

葉加瀬さんは1996年から三年間

セリーヌ・ディオンのワールドツアーに

参加したそうです

 

1999年には

高田真由子さんと結婚しています

 

今日の葉加瀬さんの土台のような

ものが出来た時期だったと思いますが

宿命的にも頷ける大運です

 

既に紹介したように葉加瀬さんは

四鎮貴格という

辰丑未が揃っている宿命でした

が揃えば四つの土性が全て揃います

 

第三旬にそのが回っているので

とても強い運勢になります

財も名誉も思い通りとも言われます

 

【note】はここからお入りください「欠け」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼