算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑪ムロツヨシさんは完成という概念のない分野に向いています

ムロツヨシ

1976年1月23日生(男・47歳)

【陰占】     【陽占】

甲 己 乙       石門 天将

 丑 卯    禄存 司禄 石門

辛 癸      天印 司禄 天南

丁 辛

    (申酉天中殺)

 

・日座中殺

この中殺は自分自身の中殺ですが

自身が不完全になる中殺と捉えます

自分のやる事が不完全で終わる

という意味になります

つまり

物事を完成させる事において

上手く出来ない人と言えます

物事のまとめが下手だという解釈になります

 

有名人では維新の橋下徹氏ですね

大阪都構想は中途挫折してしまいました

 

ムロツヨシさんも

下積み時代に劇団を結成しましたが

発起人であるにも関わらず

団員たち「彼はあまりにも熱すぎる」

という理由で

追い出されてしまったようです

日座中殺らしいエピソードですね

 

逆に言えば

日座中殺の人はそもそも完成させる事を

念頭に置かない分野での活躍が期待できます

学問や芸術分野です

ですから芸能関係もアリではないでしょうか

 

日座中殺は頭も良いと言われます

ムロツヨシさんも東京理科大の数学科ですから

優秀だったと思います

しかし

明確な人生の目標が無かったので

中退したようですね

段田正則さんの舞台を見て感激し

役者の道に進んだようです

 

【note】はここからお入りください。「父子関係」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼