算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑦王林さんは最身強の人です

王林(女性)

1998年4月8日生(タレント・25歳)

【陰占】    【陽占】

乙 丙 戊      司禄 天将

 辰 寅   車騎 貫索 司禄

      天馳 調舒 天南

  癸 丙

 戊 甲  (午未天中殺、申

 

・身強の星のエネルギー

天将星は言わずと知れた

最強エネルギーを持つ頭領の星です

一生かかっても消化出来るかどうかという

膨大なエネルギーがあると考えます

 

王林さんは天南星というこれまた

強力な星を持っているので

身強を越えて最身強になります

 

十二大従星が持っているエネルギーは

気力のようなものです

やる気や意欲の源が

無尽蔵にある感じでしょうか

 

このエネルギーは使わなければ

備蓄できるようなものではありません

与えられたエネルギー量は

使う為に与えられているので

使わなければなりません

このエネルギーが未消化になれば

精神的にあるいは肉体的に

問題が出る様になってしまいます

 

・初年期の天将星

天将星は沢山のエネルギーを持っており

その力を発揮したがるのですが

初年期は未だ肉体的には

未成熟なので充分にそのエネルギーを

解放できません

 

また

親の管理下でもあるので

親の方が力が強く

自分のエネルギーをこれまた

充分に発揮する事が出来ません

 

そんな事から

初年期に天将星があると

子供時代には色々問題が出やすい

と言われます

 

一つの解決策として

スポーツに打ち込む事が

有効と言われますが

王林さんは特別に

スポーツに打ち込んだ様子は

ありませんね

 

代わりに

小学生の時からアクターズスクールに入り

芸能活動でエネルギーを

消化して来たのだと思います

 

【note】はここからお入りください。「六親法」について書いています