算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑲長友佑都選手のお子さんたちは大運天中殺生まれになりますね

長友佑都

1986年9月12日生(36歳・男)

【陰占】     【陽占】

己 丁 丙       玉堂 天極

未      龍高 鳳閣 石門

       天南 龍高 天貴

乙   丙

己  甲 (丑天中殺)

 

・大運天中殺で生まれた子供

長友選手は

29歳から49歳前まで大運天中殺です

平愛梨さんは

22歳から42歳前まで大運天中殺です

現在36歳と38歳ですから

今回の四番目のお子供に至るまで

全て大運天中殺で生まれたお子さんになります

 

天中殺で生まれた子供とは

縁が薄いと言われますから

全てのお子さんと縁が薄いという事になります

これは親子関係がダメになる

という意味ではありません

親の思いを託しすぎるのは良くない

という意味です

 

例えば

自分がサッカー選手でやり残した夢があり

その夢を子供に託し

子供に期待して

その方向へ引っ張っていくような育て方をしては

いけないという意味です

 

あるいは

芸能界に送り出そうとして

母親が奮闘するようなことは

いけないという意味です

 

自分たちの子供ですから

思う存分に愛情を注いで

育てる事は当然ですし

交流もするでしょう

 

しかし

天中殺で生まれた子供は

社会に送り出す事に重きを置いて

育てる方が良いと言われます

 

子供に対して思い入れを強くしすぎないように

した方が良いでしょうね

子供自身がやりたい事を

応援してあげるというスタンスですね

 

今回のシリーズはここまでです

長い間読んでくださり

ありがとうございました