算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑧川島明さんは天印星の持ち主で赤ちゃんのようなところがある人ですね

川島明(男性・43歳)

1979年2月3日生

【陰占】    【陽占】

辛 乙 戊      玉堂 天胡

丑  午   龍高 龍高 車騎

癸 癸     天印 禄存 天印

辛 辛 己

    辰巳天中殺(子

 

・天印星

天印星は赤ちゃんの星です

無邪気な赤ちゃんは

下心や野心などはありません

あるがままで

周囲の人々を惹きつける事が出来る

そんな不思議な力を持っている存在です

 

川島さんの笑顔を見れば

なるほど天印星ねと頷けます

人に警戒心を持たれない人でしょうね

 

天印星は待ちの運とも言われ

俺が俺がは止めた方がいいでしょう

良い話が転がり込んでくる事がある人ですね

 

また養子の星と言うとらえ方もあって

他家に養子に行ってその家系を

盛り上げられるとか・・・

 

・天印星が二つ

この赤ちゃんの星である天印星は二つあると

赤ちゃん過ぎるということでしょうか

(赤ちゃんは赤ちゃんを面倒見れない)

子供との縁が薄いとみたりします

 

野党のある大物議員が天印星が二つで

お子さんを授かるのに

随分と苦労されたようです

 

川島さんは

お二人お子さんがおられるようですね

 

天印星が二つの方は

余計なお世話ですが

お子さんとの距離を感じる事があったり

上手く育てられないと悩む事があったり

しても

そういう宿命だからだと割り切って

気に病む事はないと思います

 

天印星二つは

親子関係が悪いと言っているわけではありません

親子の在り方は宿命により千差万別で

正解はこれだとは言えないものです

 

【note】はここからお入りください。「納音」について書いています