算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑦チャールズ新国王は貫索星が二つもあります

・チャールズ新国王

1948年11月14日生(73歳)

【陰占】     【陽占】

癸 癸 戊       牽牛 天禄

卯 亥 子    鳳閣 調舒 貫索

        天貴 貫索 天将

 

 壬   (辰巳天中殺)

 

・貫索星

チャールズ新国王の人体図の

大きな特徴の一つは

貫索星が二つある事です

 

貫索星は守備本能の星です

石門星が集団での守りなのに対して

貫索星は個人での守りです

組織の中での仕事は苦手かも知れません

 

二つあるので貫索星の性質が

より強くなると思います

表面では「ハイ」と言っても

心の中では

受け入れていない事もあるでしょうね

最後は自分の意志を通す人です

 

女王や周囲が反対しても

最後にはカミラ夫人と再婚にまで

こぎつけています

 

そもそも貫索星は

自分のやりたい事をするのが

向いている星です

二つあるので尚更

したい事しかしたくない人です

 

また守りの星ですから新国王の立場では

伝統や歴史を守るという形で

貫索星を発揮していると言えるでしょう

 

貫索星は狭く深くという質ですし

変わらない質です

時間をかけて積み上げて行く星です

 

チャールズ新国王は若い時から長らく

環境保護活動や温暖化問題に

熱心に取り組んで来た方です

貫索星が発揮されていると言えるのでは

ないでしょうか

 

【note】はここからお入りください。「干支や星を見ない」について書いています。