算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑱チャールズ皇太子の即位の時(大運・年運)を見てみる

・チャールズ新国王

19481114日生(73歳)

【陰占】     【陽占】

 癸        牽牛 天禄

 亥 子    鳳閣 調舒 貫索

        天貴 貫索 天将

 

 壬   (辰巳天中殺)

 

・今の大運

チャールズ皇太子の今の大運は

68歳から78歳前までの庚です

 

なので

東方(年支)が子午の冲動になります

東方では仕事運を見たりしますが

そこが冲動で壊れています

※冲動は良いイメージがないと思いますが

 転換の意味があります

 

壊れるという事は

細かくなるという事でもあり

変化を意味しています

東方の場合はサラリーマンなどは

転職があるなどと解釈もします

 

チャールズ皇太子の場合は

転職ではありませんが

大きな変化があると言えるでしょう

※組織内での地位の変化は

 中央(月支)で見たりもします

 

・新国王即位の年運

チャールズ皇太子は今年2022年に

新国王に即位されました

 2022年 壬寅 準律音

 2023年 癸卯 律音

 

来年は日干支が癸卯の新国王にとっては

律音の年です

今年は一番違いで準律音の年です

 

律音(準律音)の後天運は

再出発の年になり

腹をくくって覚悟を決める年になります

ぶれない決心をする年ですね

 

そんな準律音の年に

新国王に即位するという事は

宿命に合っていますが

自分の信念がブレずにそのお役目を

果たせるかどうかが問われるという事です

 

という事でこのシリーズは

ここまでです

読んでいただきありがとうございました

 

【note】はここからお入りください。「宿命の風景」について書いています。