算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑨チャールズ新国王とカミラ妃の相性は?

・チャールズ新国王

1948年11月14日生(73歳)

【陰占】     【陽占】

癸 癸 戊       牽牛 天禄

卯 亥 子    鳳閣 調舒 貫索

        天貴 貫索 天将

 

 壬   (辰巳天中殺)

 

・カミラ妃との相性

先回は配偶者の場所の星と

行動領域を見て

故ダイアナ妃との相性を考えましたが

今回はカミラ妃を見てみましょう

 

チャールズ新国王とカミラ妃は

互いに貫索星が二つある点が

一致していますし

十二大従星も互いに有意識の星ばかりです

濁同士でもあり最身強と身強です

一部分のみの循環も同様です

陽占の相性は悪くはありません

 

・行動領域を見ると。。。

二人は二領域で重なっています

程良い重なり具合に見えます

故ダイアナ妃よりも

カミラ妃との関係の方が

良いように見えます

 

故ダイアナ妃の三角形と

ほぼ同じ領域ですが

より大きくした形がカミラ妃の三角形です

なので重なるようになりました

 

ここでは陽占と行動領域を見ましたが

後々陰占で運勢的な相性なども

見るようになると思います

 

算命学では

性格的な相性は陽占で見て

運勢的な相性は陰占で見ます

 

※性格的相性は星の一致具合を見るのですが

 ほとんど一致していなくても

 長年の双方の努力で

 良い夫婦になっておられる方も

 当然おられます

 男女の仲は奥が深いと思います

 

【note】はここからお入りください。「干支や星を見ない」について書いています。