算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑤チャールズ新国王は父母からアンバランスな気を貰っています

チャールズ新国王

1948年11月14日生(73歳)

【陰占】     【陽占】

癸 癸 戊       牽牛 天禄

卯 亥 子    鳳閣 調舒 貫索

        天貴 貫索 天将

 

 壬   (辰巳天中殺)

 

・父母のアンバランスな気

両親からアンバランスな気を貰った子供は

その人生で課題を背負う事になります

 

英国王室の家系の課題も重なって

チャールズ皇太子だけではなく

兄弟達も

難しい人生を生きて行くようになりました

四人の内三人が離婚をしています

 

一概に離婚は駄目というわけではありませんが

算命学では結婚したのであれば

離婚しない方が良いだろうと考えます

 

余計な話になりますが

両親が離婚しその後

各々が再婚したならば色情の因縁が発生し

子供の誰かに引き継がれて行くようになります

 

その点から言えば

ダイアナ妃がもし再婚していたならば

ウィリアム王子の人生も

今とは違っていた可能性があります

 

話を元に戻して

チャールズ皇太子は母とは一線を引かれ

父には厳しく育てられました

母が実の子を直接育てないのは

英国王室の伝統のようです

なので乳母に甘えるしかなかったようですね

 

ダイアナ妃はその慣習に反して

自分の手で子供達を育てたかった

という事になります

 

日本の皇室もかつては

その様な慣習があったようです

 

【note】はここからお入りください。「金運」について書いています。