算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑳東国原英夫さんの今回の宮崎県知事挑戦はどうでしょうか?

東国原英夫

1957年9月16日生(64歳・男)

【陰占】     【陽占】

 己 丁       車騎 天禄

 酉 酉    禄存 貫索 貫索

      天馳 龍高 天禄

(午未天中殺)

 

・2022年壬寅

宮崎県知事選挙のある今年の

運勢を見てみましょう

左から

年運・大運・日干支・月干支・年干支

 

壬 壬 辛 己 

寅 寅 卯 酉 酉

 

東国原さんの日干辛金は

とても強い辛金(宝石)です

根っ子(酉の中の辛)が二つもあります

なので

壬水でその力を抜かなければなりません

また日干辛金を磨く為にも

壬水は有り難いものなので

守護神になります

 

宿命内にはありませんが

その守護神壬水が大運と年運で

回って来るのが2022年です

 

ところが東国原さんの宿命には

年干に丁火が待ち構えており

守護神壬と壬丁干合をしてしまいます

折角回ってきた守護神を

変質させてしまいます

これは最悪ですね

良い年とは言い難いです

 

・宮崎県知事選挙は如何に?

以前の宮崎県知事選挙や

都知事選挙の時の運勢に比べて

今年の東国原さんの運勢は

上述の如く芳しくありませんし

そもそも宿命にパワーが感じられません

 

選挙は運勢だけでは決まりませんが

良いに越した事はありません

その点で今回は厳しそうですね

 

今回のシリーズはここまでです

読んで頂きありがとうございました

 

【note】はここからお入りください。「月支」について書いています。