算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①小島瑠璃子さんの中央(胸)には家庭的な司禄星があります

最近

中国に留学する予定であると発表した

小島瑠璃子さんを見てみたいと思います

司会アシスタントや

レポーターなどでも安定した力を

発揮して来た人です

人気漫画家との話題もありましたね

 

小島瑠璃子 1993年12月23日生

【陰占】    【陽占】

戊 甲 癸      司禄 天極

寅 子    車騎 司禄 調舒

戊       天貴 車騎 天報

    申天中殺

 

・胸の星は司禄星

胸の星はその人の本質を表しています

そこに司禄星という堅実な星が

出ています

頭にも司禄星が出ていますので

より堅実な人だと思います

 

司禄星を表すキーワードとしては

真面目、辛抱強い、努力家、家庭的

確かに彼女の印象は

真面目な努力家という感じです

MCの補佐なども卒なくこなすので

やはり家庭的な司禄星だなと思います

 

本能の分類としては

陰の魅力本能です

胸の場所は魅力本能の定位置ですから

そこに司禄星があるという事は

この星は生かしやすいと言えるでしょう

 

・司禄星中殺

しかし

頭の司禄星は中殺されていますから

不自然な司禄星になります

つまりは

家庭的な司禄星が思い通りにならないので

自分の思ったような家庭が出来ない可能性が

あります

また司禄星は御存じの通り

蓄積の星でもあるので

中殺されると自分の思うように

財の蓄積が出来ないとか

自分の思い通りに財を管理出来ないという

解釈にもなります

 

中殺された司禄星と

中殺されていない司禄星が

共存していると

星の消化が難しいと言われます

 

【note】はここからお入りください。「稲盛和夫氏」について書いています。