算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭那須川天心さんの人生は波乱含み?

那須川天心

1998年8月18日生(23歳)

【陰占】     【陽占】

 庚        調舒 天極

 申     禄存 牽牛 石門

  戊 戊    天貴 司禄 天恍

   

 庚   辰巳天中殺(申

 

・冲動

冲動は正反対の十二支同士の関係です

反対の気を互いに持っています

宿命に冲動があれば

それは宿命の大きな特徴になります

 

那須川さんは年支の寅と月支の申が

冲動になっています

年支は親の場所で

月支は家系の場所ですから

自分の親と家系が

ぶつかる関係になっていると

考える事が出来ます

 

つまり

天心さんが生まれる事で

天心さんの親と家系が

ガタガタするという宿命です

 

言い方を変えれば

この宿命の子供が生まれる事によって

親が家系と反対の気を持つのですから

親が家系(家柄)を変える生き方を

する人かも知れませんし

親元(祖父母)を出る生き方に

なるのかも知れません

 

それぞれの家系・家族の状況によって

様々な現象が起きると思います

 

那須川さんの父親は

内装業?をしていたようですが

家業であったかどうかは分かりません

天心さんの才能発揮により

格闘技ジム経営をするようになりました

もしかしたら

冲動の現象の一つでしょうかね?

 

天心さん本人の事で言えば

宿命に冲動を持つ人の人生は

波乱含みになると言えます

山あり谷ありの人生になる可能性が

あるでしょう

 

【note】はここからお入りください。「十二大従星」について書いています。