算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑤ホラン千秋さんは全純の宿命ですね

ホラン千秋(33歳)

1988年9月28日生(女性)

【陰占】    【陽占】

丙 辛 戊      鳳閣 天南

 酉 辰   鳳閣 司禄 鳳閣

辛   乙   天庫 司禄 天極

丁   癸

    午未天中殺(亥)

 

・全純の宿命

鳳閣星も司禄星も純の星なので

ホランさんは全純の人です

純は安定した環境や平和的な環境で

力を出せる人です

つまり

穏やかな環境の方が生きやすい人です

 

子供の頃の環境においても

鳳閣星であれば

のんびりした自由な雰囲気の家庭で

育てば理想的です

司禄星であれば

両親が仲良く揃っている一般的家庭で

育てば理想的でしょう

 

この様な子供時代を過ごせていれば

鳳閣星も司禄星も本来の力を出せるでしょう

 

純の宿命でもしも両親の離婚などがあれば

その影響は大きいです

子供にとって親の離婚は動乱ですから

純の宿命の子供は傷つきやすく

その後の人生も曲がりやすいと言えます

純の宿命は

環境に影響されやすいと言えるでしょう

 

・全濁の宿命

片や全濁は不安定な環境の方が

生きやすい人です

激しく逞しい星が濁星なので

困難な境遇の中で生き残る人です

競争や戦争の中で力を出します

 

有名人ではデビィ夫人です

革命が起きた中でも生き残って

財も成して今でも活躍していますね

 

【note】ここからお入りください。「吾峠」について書いています。