算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑥浜田雅功さんの奥様の小川菜摘さんもなかなかの宿命です

浜田雅功(58歳)

1963年5月11日生

 

【陰占】    【陽占】

甲 丁 癸       玉堂 天将

寅 巳 卯    禄存 車騎 石門

 戊      天禄 調舒 天胡

丙  

甲 丙     子丑天中殺

 

小川菜摘(58歳)

1962年12月30日生

【陰占】     【陽占】

壬 壬 壬       貫索 天胡

寅 子 寅    鳳閣 石門 鳳閣

戊   戊    天胡 貫索 天将

丙   丙

    辰巳天中殺

 

・妻の小川菜摘さんの陰占

松ちゃんの宿命を少し見ましたが

普通の命式と言っても良いでしょう

(むしろ良くないかも。。。)

対して浜ちゃんの宿命は

陰占の部で紹介しますが

守護神が二つ透干する

科挙の宿命です

そして最身強

 

その浜ちゃんに

負けないくらいの宿命が

奥様の小川菜摘さんです

 

天干一気格ですし

一気生成格(準じる)です

月支の子が寅であれば

壬寅が三つ並び

正式な一気生成格になります

壬寅が三つ揃う形を

別名「大富格」と言い

大財を成す人です

 

・妻の小川菜摘さんの陽占

浜ちゃんとは石門星位しか

同じ星はありませんね

女優さんだっただけはあり

鳳閣星が二つあります

二度運(両手に花)ですね

 

浜ちゃんとは

天将星夫婦という事になります

算命学では身強同士は

相性は良いと言われますが

天将星同士は注意が必要です

明石家さんまさんと大竹しのぶさんも

天将星夫婦でした

拙くすれば主導権を争って

上手く行かない夫婦になってしまいます

 

どちらかが譲る様なスタイルを作らないと

長続きは難しくなるでしょう

浜ちゃんが譲っているのでしょう

頭が上がらなそうですね

 

【note】ここからお入りください。「実気と虚気」に関して書いています。

 

 アップされていませんでした

m(_ _)m