算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮米倉涼子さんの二十代・三十代は大いに伸びて実績を上げる運勢です

米倉涼子1975年8月1日生(46歳)

【陰占】     【陽占】

己 癸 乙       車騎 天胡

卯 未 卯    車騎 貫索 車騎

  丁      天胡 禄存 天南

  乙 

乙 己 乙  申酉天中殺

 

・大運

  3歳 甲申 日干干合

13歳 乙酉 年干支納音

23歳 丙戌 支合

33歳 丁 三合会局

43歳 戊子

53歳 己丑

63歳 庚寅

73歳 辛卯

 

・大運第三旬(丙戌)

大運の一旬・二旬と見てきましたが

今回は三旬と四旬を見てみましょう

先ず三旬ですが

年支と日支の卯と大運の戌が支合です

支合は安定的な融合ですから

年支(原因)と日支(結果)が

安定的な状態になります

 

つまりこの10年は安定的な堅実な前進をし

確実な結果を結ぶ時期と読めます

着実に仕事を増やし

結果を残して階段を上って行く時期と

言えるでしょう

 

松本清張のドラマシリーズでも

評価を得ていますし

NHK大河ドラマにも出演しています

 

・大運第四旬(丁亥)

第四旬は亥が回って来ています

宿命には既に卯と未がありますから

亥卯未と三合会局が成立します

 

これは異次元融合で大きな運勢です

今までに出会ってない人とも

関係が出来ます

良く言えば

大飛躍するチャンスでもあります

 

事実米倉さんが

ミュージカルの「シカゴ」に出演し

本場のブロードウェイでも公演をしましたね

大ヒットシリーズの「ドクターX」も

この時期に始まりました

 

二十代・三十代と仕事は順調に

来たのではないかと思います

現在は第五旬の大運に入っています

ここからは今までと

様子が変わって来そうですが・・・

 

次回はその辺を

 

【note】ここからお入りください(守護神について書いています)