算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑪米倉涼子さんは恋多き女性?という事でしょうか・・・

米倉涼子1975年8月1日生(46歳)

【陰占】     【陽占】

 癸        車騎 天胡

卯 未 卯    車騎 貫索 車騎

  丁      天胡 禄存 天南

  乙 

 己   申酉天中殺

 

・配偶者

先回まで父や子供について

述べてきました

父も子も癸水で守護神です

そして母は丁火です

本当は丁火も守護神ですが

原則上取れないのです

 

さて順序が逆になった感はありますが

配偶者の五行は何でしょうか?

甲己干合ですから

干合相手の甲木が配偶者になります

 

しかし

宿命の中には甲木は無いので

陰陽違いの乙木を取ります

ところがこの乙木が何と

四つもあるのです

 

配偶者の五行は一つが理想ですから

四つは多過ぎですね

相当に関係が多いと思われます

巷で噂になっただけでも

 サッカー日本代表選手

 大物歌舞伎役者

 大物アイドル

 

結局一般人の方と

結婚されましたが直ぐに

離婚となりました

 

・配偶者透干の年運

米倉さんは2014年甲午に結婚をしています

(結局二年で離婚)

配偶者の五行である甲木が

透干している年運です

配偶者の干が回ってくると

上手く行くかどうかは別として

結婚したい人が登場するので

結婚しやすい時期になります

 

更に10年前の2004年甲申の年運は

どうだったでしょうか?

あの大物歌舞伎役者と

結婚間近と言われていた時期で

海外旅行にも行っています

 

結局梨園の願いに適わないという事で

翌年破局になったようです

 

となると

次の甲木の透干する時が注目ですが

2024年甲辰です

現在は外国の方と

お付き合いをされているようですが

さてさてどうなるでしょう

最後は週刊誌的な話に

なってしまいましたm(__)m

 

【note】ここからお入りください(茂木新幹事長に関して書いています)