算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

④米倉涼子さんは芸能関係の仕事に向いています

米倉涼子1975年8月1日生(46歳)

【陰占】     【陽占】

己 癸 乙       車騎 天胡

卯 未 卯    車騎 貫索 車騎

乙 丁 乙    天胡 禄存 天南

  乙 

  己  申酉天中殺

 

・禄存星

米倉さんは濁星が4つで

純星が1つなので濁の宿命です

その唯一の純星が禄存星です

唯一つの純星なので

目立つのですが

禄存星に引きずられ過ぎてはいけません

 

とは言うものの

車騎星が三つもあり

更に中央が貫索星ですから

ドライな感じの女性です

禄存星が無ければ

ある意味

魅力に欠ける女性でしょうか?

 

禄存星の愛情がある事で

車騎星の配慮不足や

空気読まない感が

是正されます

 

米倉さんにとってこの禄存星は

大変ありがたい星だと思います

エンターテナーとしても

是非とも欲しい星ですからね

 

禄存星は土性で引力本能ですから

庶民性があるという理解も出来ます

 

外科医大門未知子は

手術時には車騎星稼働で

麻雀時には禄存星稼働でしょうか(^^;)

 

役柄が実際の米倉さんに近い気がするのは

私の思い込み?

 

・守護神である禄存星

陰占を見ると米倉さんは夏の畑ですから

雨が必要です

癸水が守護神になりますが

堂々と月干に透干しています

 

この月干の癸水が

禄存星として出てきています

なので

この禄存星は

米倉さんにとっては

是が非でも活かさないといけない星です

 

守護神になる星の仕事をするのは

良い選択です

女優の仕事は結果を見れば一目瞭然で

大正解です

 

【note】ここからお入りください(総選挙の総括について書いています)