算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑬櫻井翔さんは芸能界だけではなく違う分野へも進出できる宿命を持っていますが・・・

・櫻井 翔 1982年1月25日(39歳)

【陰占】    【陽占】

戊        調舒 天極

申     鳳閣 石門 調舒 

戊 癸 辛   天胡 調舒 天印

壬 辛 

庚 己   寅卯天中殺

 

・大半会

櫻井さんは大きな器で

強い運勢だと述べてきましたが

更にもう一つチェックしておきましょう

 

年干支辛酉月干支辛丑

天干が同一の干で地支が半会です

この組み合わせは

天が同じで地でも一体化している姿です

これを大半会と言います

 

・宿命大半会

宿命の中に大半会を持っている櫻井さんは

ここでも運勢が強い人という事になります

 

天干は精神を表しているので

同干という事は変わらない心です

地支は現実を表していて

半会は異なる世界との合体です

大半会は半会の更なるパワーアップ版ですね

 

櫻井さんの現状から見れば

芸能界でスターとして活躍するだけではなく

芸能以外の世界の人たちとも積極的に交流し

人脈も作って行く人です

報道番組に関わる事も

大半会の異なる世界との融合の表れでしょう

 

嵐という一つの枠が外れたので

これからはもっと新しい分野・世界への挑戦が

見られるかもしれません

 

大半会は大きなエネルギーを持っていますが

上手く着地が決められるかどうかは少し心配です

大胆ではあるかもしれませんが

手堅さという面では不安があります

 

「note」」始めました