算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①所ジョージさんは宿命中殺で個性的な人です

今回は所ジョージさんです

かつてはタモリ・たけし・さんまと肩を並べるほどの

人気者でした

今でもその風変わりなキャラクターは健在で

テレビでも活躍しています

先日もファミリーヒストリーで紹介されていましたね

 

・所 ジョージ(66歳)

1955年1月26日生

【陰占】      【陽占】

丁 丁 甲       玉堂 天禄

亥 丑     牽牛 鳳閣 貫索

甲 癸 己    天報 貫索 天庫

壬 辛 丁

  己   午未天中殺

 

・宿命天中殺

所さんは午未天中殺です

年支に午があるので

生年中殺という事になります

父母の場所が中殺されているので

親縁が薄いという宿命です

親と縁を薄くして生きた方が良いのです

 

これは親孝行をしない生き方を

勧めているのではありません

親に頼らない生き方をした方が

自分の運勢が伸びて行くという事です

又親の恩恵を受けなくても

たくましく生きていける力がある

という意味でもあります

なので早く経済的自立をする方が良いです

 

逆に親を頼れない状態になる事で

天中殺を消化する事もあります

親が事業に失敗して

子供の面倒が見れなくなるとか

病に倒れ大黒柱として働けなくなるとか

親の運勢が落ちても消化された事になります

 

天中殺は不自然な状況を意味しますから

親が子供の面倒を見るのが

自然(当たり前)なのに対して

親にその力が無いとなれば不自然な事と捉えます

 

ですから親がその様にならない為に

早くに家を出た方が良いとなるのです

 

人体図で言えば

初年期の星が中殺されます

玉堂星・貫索星・天禄星が中殺されます

 

これらの星は不自然な現れ方をするようになります

つまり普通の人と一味違う人です

ユニークな人です

個性的な人ですね

精神的に強い人とも言われます

後天運で天中殺が回って来ても

普通の人ほどに影響は受けないとも言われます