算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①小池栄子さんは純の星が4つある純の宿命です

今回から小池栄子さんです

グラビアから始まって

今は女優さんとして大活躍ですね

御主人は元プロレスラー

そして格闘家の坂田亘さんです

 

小池栄子(40歳) 1980.11.20 

【陰占】     【陽占】

丁 丁 庚        司禄 天恍

酉 亥 申     禄存 牽牛 司禄

辛 甲 戊     天貴 貫索 天報

  壬 壬

    庚   辰巳天中殺

 

・陽占の特徴は純 

小池さんは

十大主星が4つ純星ですから

純の宿命です

純の宿命は穏やかな星達なので

平和型です

争い事などは好みません

大人しめの星なので

環境の影響も受けやすいです

言い換えれば

順応性があるとも言えます

 

また家庭的な宿命でもあります

純星に牽牛星や司禄星という

家庭的な星がある事でも分かりますね

家庭を持つ事を自然と求めるでしょう

 

小池さんは御主人の坂田さんとは

21歳の時に出会っていますが

その時に既に結婚すると決めていたそうです

結婚に対する強い思いがあったのでしょう

その後五年間の交際期間を通してゴールしています

 

純の宿命は

動乱には弱いです

子供にとって

親の離婚や家庭内のゴタゴタは

動乱の環境なので

心が傷つき

人生が曲がって行きやすくなります

同じ兄弟でも純か濁かで

親の離婚などの影響圏が違ってきます

 

もしお子さんが純の宿命ならば

出来るだけ困難な環境にならないように

していただけたらと思います

 

小池さんには司禄星が二つあり

更に中央には牽牛星があるので

家庭に対する思いがより一層強いと思われます

結婚生活の維持に力を注ぐものと思われます