算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑱橋下徹氏は大阪都構想を実現出来るだけの運勢の中にあった!?

橋下徹 1969.6.29生(51歳)

【陰占】     【陽占】

乙 庚 己       禄存 天馳

亥 午     玉堂 鳳閣 車騎

甲 己 辛    天極 牽牛 天貴

壬 丁   

     申酉天中殺

 

・橋下氏の大運

1997 28歳 丁卯 天禄

2007 38歳 丙寅 天将

2017 48歳 乙丑 天堂

2027 58歳 甲子 天胡

2037 68歳 癸亥 天極

 

・2007年からの大運

橋下氏は大運の始まりと共に

新しいステージに入って行く人ですね

 

1997年からは弁護士としてスタートをし

2007年からは政治家としてスタートをしています

2007年からの10年間の大運は

政治が舞台の10年間でした

 

・2007年の年運

2007年の年運は丁亥で

日支亥とは亥-亥の自刑になっています

自刑は自分自身の心の葛藤や

身内との葛藤も表しますから

大阪府知事選に立候補するにあたり

様々な葛藤もあったでしょう

家族とも意見の違いがあったかも知れません

 

・2007年からの大運の位相法

宿命と大運の位相法を見てみましょう

大運は寅が回っています

宿命の日支亥と寅は支合です(西)

宿命の月支午と寅は半会です(中央)

 

西は結果の場所で確実な膨らみです

中央は心の場所で

思う通りに事が運んだのではないでしょうか?

 

更に十二大従星は天将星が回っていますし

大運の丙は第一守護神です

 

これだけ揃っている大運ですから

維新の会を作り

大阪都構想を掲げて

国政に進出しても

成功すると思います

 

大阪都構想住民投票が行われた

2015年乙未大半会という

大きな結果が出る運勢でした

(日干支乙亥と年運乙未の大半会)

 

しかし橋下氏は

この10年の大運の終りと共に

政界を去る事になりました。。。