算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①イチローさんや超一流野球選手達の陽占の共通点は?

今日から新しいシリーズですが

野球のイチロー氏です

いつか取り組みたいと思っていましたが

今回やってみようと思います

 

鈴木一朗(47歳)1973.10.22生

【陰占】     【陽占】

辛 壬 癸        鳳閣 天印

卯 戌 丑     禄存 玉堂 龍高

乙 辛 癸     天馳 調舒 天南

  丁 辛

  戊 己  午未天中殺

 

・野球選手の陽占

算命学ではスポーツ選手は

車騎星があると良いと言われますが

それは車騎星があるとなるほどね

という意味かと思います

無ければ成功しないという意味ではありません

 

実際多くのスポーツ選手に

車騎星があるわけではありません

今回のイチローさんも

車騎星はありません

 

王選手・・・龍高、玉堂、石門、牽牛、司禄

長嶋選手・・龍高、龍高、鳳閣、石門、禄存

落合選手・・玉堂、玉堂、貫索、禄存、司禄

イチロー・・龍高、玉堂、鳳閣、調舒、禄存

 

少ないサンプルではありますが

このように超一流の野球選手には

何と精神性(縦線)の星が多いのです

特に龍高星と玉堂星の存在感は凄いですね

そして車騎星が一つもありません

牽牛星も一つだけですね

 

野球の強打者達なのですから

攻撃本能が沢山ありそうなものですが

無いんですねぇ

 

更に言えば引力本能(魅力本能)の星が

必ず入っています

やはり見せて引き付ける魅力の星が

あるところがスターの

スターたる理由なのでしょうね

 

 

上記の超一流の野球選手達の中でも

イチローさんは縦線の星が更に多いですね

全ての縦線の星が四つとも揃っているではありませんか!

 

という事で

明日からイチローさんを具体的に見ていきます