算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

大運

陰占              陽占

乙 庚 丁                       鳳閣星 天禄星

巳 戌 卯      調舒星 司禄星 貫索星

         天恍星 牽牛星 天庫星

 

渡辺直美さんの大運の干に注目してください

後天運で回って来る干は良いにつけ悪いにつけポイントになります

  6歳~ 辛亥

16歳~ 

26歳~ 

36歳~ 甲寅

渡辺直美は現在32歳

 

16歳~36歳の誕生日前まで二十年間は

壬・癸という水性がバッチリ巡ってきています

彼女にとって水性は乙(草花)としての自分自身が成長する為に

太陽と共に必要な栄養素だったですよね

そう、宿命にはなかった喉から手が出るほど欲しかった第一の守護神です

この二十年は水と太陽という植物にとって不可欠な要素が見事に揃いました

まだ数年は良い感じで伸びて行くのではないでしょうか?

 

ただ36歳からは皆様も知っている「天中殺」に入るのでどうなるか?

天中殺は二十年間になります

天中殺の説明はここではしませんが入る時期の数年は要注意と言われます

又、癸と甲は十干の切れ目であり変化時期とも言われます

そんな時期が迫っているので彼女に大きな変化が起きるかもしれません

 

陽占でも言いましたが中年期の彼女の星は司禄と牽牛で家庭的な星です

結婚して家庭に入る事もあり得ますし何かマイナス的な事が起きるかも