算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

星を稼働させる人

陰占                陽占

乙 庚 丁                    鳳閣星 天禄星

巳 戌 卯     調舒星 司禄星 貫索星

       天恍星 牽牛星 天庫星

 

主星(胸)が司禄星ですから魅力本能(引力本能)が本質です

人や物を引き寄せる人です

人に喜ばれる事が好きな人です

又そういう能力を持っている人です

 

伝達本能を二つ(鳳閣、調舒)持っているので相当な発信力がある人です

直接的にも間接的にも自分の持っているものを相手(大衆)に伝えます

表現するのが上手く得意です

文筆・絵・音楽(歌)・ダンス・話・写真などどれでも良いでしょう

 

五本能でザックリ見ると分かりやすくなるのではないでしょうか?

もしもこの方が上記の様な方でなかったら宿命と違った人生を歩む方です

つまり宿命通りに生きていない方だと言えます

もしこの通りに生きている方であれば宿命に沿って生きている方です

星を稼働させ生かしている方だと言えます

星を生かす事が人生を生かす事です

それが運勢を良くする事に繋がります

 

人体図の星は生まれた時に大自然から頂いた私の精神要素です

どの星も私に必要なので与えられているし

誰かの為に私にその星が与えられているとも言えます

私の人生とはその星を如何に稼働させるかです

効率良く燃焼させられたら一番良いのですが

環境によって星の過消化や未消化が起こりますし

星の消化の仕方も時代によって違ってきます

 

皆さんも自分の与えられた星が生き生きしているか

ほこりを被ってしまっているか

どんな状態かをチェックしてみてください

もしかして

まさか私にこんな星があるなんてという事もあるかも知れませんよ